コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

朝夕めっきり・・・・・っと

2007-02-20 21:37:36 | 日記
2月末になると朝、日が上がるのが早くなり
家を出る7時にはすっかり明るくなってきてるが
車のエンジンをかけるのが6時45分はまだちょっと暗い


大阪駅から四つ橋線で本町
通勤ラッシュ人一杯


帰りは5時50分オフィスをでて、
本町駅まで2分、うっすら明るくなって来ている今日この頃


自宅近くの駅に到着外は暗い
早く明るくならないかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに! (クッキー)
2007-02-21 23:40:40
少しづつ お昼の時間が長くなってきましたね

気分がウキウキするのは

私だけかしら
返信する
怪しい??? (奏ママ)
2007-02-22 17:49:38
久しぶりです!
ほんと、夕方も大分、遅くまで明るくなってるし、春の兆しを感じますね

それよか、朝の通勤ラッシュに「パチリ!」とカメラ、私が思うに怪しい人(笑)
写してる姿を想像すると笑える

そのラッシュも、あと少しですね。
嬉しいような、少し寂しいような
でも、今までより沢山 寝れることは間違いなし
返信する
お疲れ様です☆ (きくりん)
2007-02-22 20:39:55
本町!
都会だ~~
朝のラッシュがよく伝わってくるお写真ですね
返信する
クッキー様 (コッコ)
2007-02-22 21:17:08
こんばんわ

ウキウキするのは
クッキー様だけではないですよ

コッコもウキウキでーす。

暗いのだーい嫌い
返信する
奏ママちゃん (コッコ)
2007-02-22 21:25:10
はーい ご無沙汰です

そーなんです、ちょっとあやし人かも
だっただけど・・・・・
頑張りました

返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-02-22 21:28:04
こんばんわ

田舎者としては、大都会のラッシュ

通勤頑張ってます

本町通勤後、2日となりました。

返信する

コメントを投稿