コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

ゴルフに行ってきました・・・が・・・(@@)

2007-02-18 16:36:01 | 趣味(パン・写真・ゴルフ等)
昨日、会社のゴルフコンペに行ってきました

2月の参加寒いし身体は動かないしパスしたいところだけど
転勤すればお休みが合わない関係で当分参加できないから・・・・
天気予報では

お願いでいてねー

茨木で9時53分スタート、
家を何時もの仕事に行く時間の7時に出発
おっお、予報より天気いいではないか
このままいてねー
  

Yちゃんをお迎えに行き、京滋バイパスから、大山崎JT経由茨木
Yちゃん宅から1時間無事到着

早々に練習して

スタート、寒いが薄日も差しまあーまあーの天気

1ホール PAR 4(4)
2ホール PAR 3(3)
なっなんと出だし2ホールPARをとってしまった
Yちゃんから、今日はどーしたの
おかしい、何時もと違う
どーしたの の連発

何時も最初は結構いい
3ホールから直ぐに、何時もの私になり 
結局 前半 55 

9ホールあたりで、何か降ってきた
雨かなっと思っていたら、

雨よりはいいかなーで

お昼ごはんタイム中、ボタン雪
あーっと言う間に白くなったけど、
その後雨で解けて
後半スタート

10ホールのグリーンは何処??
見えない 
あの白い丸は グリーン

何だか足が重い
星飛雄馬(巨人の星)なった気分
ダイエットのトレーニング

グリーンではボールが達磨
パターどころではない
ティーショットでは、靴のピンに雪が一杯
平行に立てない2・3歩で靴の裏が

13ホールのグリーンあたりで一台の発見
無線がついている車・・遅いっと言われるのかしらと思いパター

そーすると、クローズになりましたで、私たちを迎えに来てくれてたのです

クラブハウスに戻ってみると、幹事が他メンバーは早々に帰ったとの事

私たちが一番遠くに行っていたようだ

私とYちゃん急ぎで帰り支度
スタッドレス装備の四駆
路面はほんの少しのシャーベット状態もヘッチャラ

少し山を降りたらどしゃぶり

数少ないゴルフ人生の中で、一生心に残るゴルフ日でした。

ダンちゃんの言う冬場のゴルフ
うーっうゴルフはやっぱり気候の良いときがいいかなーっと
感じた一日でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (きくりん)
2007-02-18 17:00:25
だったんですか
うわわ・・大変なゴルフでしたね・・
本当に冬のは天気が大事ですよね
寒いし、右手はでているから痛くなるし
体調は大丈夫ですか??
お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でーす (ひろりん)
2007-02-18 18:15:43
この冬は暖冬なのにね・・・

よりによって悪い日にコンペとは

次回は
返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-02-18 19:27:35
こんばんわ

体調を気使って頂きありがとうございます
昨夜は疲れで爆睡でした

のゴルフ初めてでビックリです。
それも茨木
茨木高原ccなのです。茨木の山の上
冬の山頂は避けたほうがいいですねー

私は、ここ2年程、日頃から両手袋なんです。
冬は寒さ予防、夏は日焼け予防の為
練習も両手袋

右手の痛さは防げました
返信する
ひろりんさま (コッコ)
2007-02-18 19:31:43
こんばんわ

暖冬で、先週土曜日以外は暖かく日和
だったのに、どーして昨日だけ

ダンに散々冬のはって、言われました

晴れた時にしたーいよー
返信する

コメントを投稿