コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~! (くろうさぎ)
2012-10-18 23:37:53
なんて美しい空なんでしょう!

ホントに早起きの特権ですね。
そして、こうして写真に撮ってくれたコッコさんのおかげで
私も目にすることができました。
ありがとうございます!
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-10-19 10:41:52
一軒家から今のマンション10階に引っ越ししてから、
朝、カーテンを開けるのが楽しみになってるんです。
一軒家に住んでいたころ、マンションに行けば自然と接せないのでは・・・??
四季の雑草やお花との接しがなくなってしまうのでは・・?と、
色々思っていたのですが、今の10階に来て、四季と自然を思いっきり感じてます。

返信する

コメントを投稿