コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

間違い!!

2013-03-10 21:04:55 | 日記
昨日の記事で、

来週の今頃と書いたの。。。1日間違ってました。

本当は、、今日が来週の今頃なんです。。

金曜日お休みしていたので

昨日、すっかり日曜日と思ってた。。。

それと、昨日、ダンちゃんがいよいよ・・・

なんて、プレッシャーをかけるから。。

それで、日曜日と思ったのだわ

今日、休み休みしながら2時間練習しました。

ぶっ通しだと、右手を開きっぱなしが辛いので

途中休憩、手を休めないと・・・

手をいたわりながら。。。練習してました。

最初は弾けなかった曲。。

プリント楽譜では中級、で、練習して弾けたので

うっ!! 私、中級???

そんなハズないよな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (きくりん)
2013-03-11 17:50:32
中級ですか
コッコさんすごい~
返信する
きくりんさん (コッコ)
2013-03-11 20:40:14
ちょっと、中級って言って見たくって。。
今の曲でフーフーなんですが・・・

返信する

コメントを投稿