コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

やっぱり・・・

2010-01-31 21:52:37 | 日記
昨日の急な700段あまりの階段で

今朝目がさめて、2階から降りるときに

めっちゃの筋肉痛

1日雨模様なので

のんびりテレビタイムしていたら

な~んと、昼から、どんどん筋肉痛がひどくなりだしたぁ

明日は、ど~なる事やら

明日から2月

会社辞めて2カ月が過ぎたぁ~

最近のんびりテレビ見ていると

ドラマやコマーシャル等

ピアノの音色が気になります

いい曲ばっかりです

早く一杯ひきたいなぁ~

ピアノに興味なかった時は

気にならなかったなぁ

だんちゃんに今のピアノ良い曲ねなんて

言うと、えっえ

気になっていないんですう~・・・私の以前だわ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月・・ (きくりん)
2010-02-01 08:28:39
もう2月なんて信じられません~!
早いものですね

今日は岡山は
西日本は天気悪そうですね~
コッコさんの筋肉痛が良くなっていますように
返信する
早い~ (コッコ)
2010-02-01 16:59:43
この間お正月と思えば・・・
早いですね。

岡山は雨なんですね。
滋賀守山は今、です

筋肉痛で階段の登り降りが・・・
明日は大丈夫と思うんですが。。。
返信する

コメントを投稿