コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

おとなりさん。。。

2013-12-13 21:10:51 | 日記
我が家のお隣さんの引っ越しに伴い

お部屋を売却される。。で、、

購入予定者さんがピアノの音が、。。。で

先日音の大きさの体験したと

upしたけど。。。その方とは売却が成立しなかった様です。。。

そして、先週末に新しい方がお部屋を見に来られて

我が家。。。私のピアノの事を、

お隣の売主さんが話して下さいましたら

今度の方は、ご年配。。。(勝手にご年配と私が思ってるんだけど同じ年代かも???、)

その奥さまがピアノ弾かれるらしいです。。。

だから、我が家のピアノの音が気にならないって!!

言って下さいました。

そして、見に来られた、その奥さまが、お隣さんがピアノ弾かれるなんて

ホットしました。だって。。。

その方に。。。お部屋決まるといいんだけど。。。なぁ~~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまるお月)
2013-12-13 21:48:09
いいですね!その方がお隣に決まったら時々練習会できそうじゃないですか。
共通の趣味でお隣さんとも仲良く出来たらいうことなしですよね♬

その方に決まるといいですね~~~~。
返信する
お隣 (陶空山)
2013-12-13 22:56:54
お隣さんが、良い方が入られると良いですね。集合住宅は、一軒家と違い様々なところで気を使いますね。
早く良い人が入られますように!

返信する
おはようございます (ジュンコ)
2013-12-14 06:38:01
おはようございます
お隣の方決まればいいですね
ピアノ仲間が増えて楽しみですね(°▽°)
せんじつ教室で同年代の方とお友達に
そのかたも発表会とか出なくてピアノ習ってわたしと同じ7年目♪
進み具合も似たような感じでライン友達になっちゃいました(笑)
なんか励みができてワクワクしてるこの頃♪
同じ共通の仲間ていいですね(°▽°)
ピアノ談義もできるし♪
返信する
Unknown (くろうさぎ)
2013-12-14 20:23:26
お隣さんにピアノ好きな方が来られるって理想的ですよね。

ピアノ好きな方がご近所だと楽しい毎日になりそう~。
その方に決まるといいですね。
返信する
まんまるお月さん (コッコ)
2013-12-14 22:30:37
今日はお誘い頂きありがとうござます。
楽しかったです。。。

お隣さんにピアノ弾かれる方だと。。。
お話出来てうれしいですが。。。

どうなる??か??

日々心配です。。
返信する
陶空山さん (コッコ)
2013-12-14 22:40:23
陶空山さん。。。お隣さんは戸建でも
結構気をつかうんです
前の家、隣のとなりさんがそと猫だって食べ物与え、我が家の庭に糞してめっちゃ困ってました。
臭いし。。毎日糞とり。。車にのるし。。。
幸い私の大きい車は乗らなかったけど。。

マンションとなるとまた、違った点で。。

ピアノ仲間が出来る事楽しみなんですが。。
返信する
ジュンコさん (コッコ)
2013-12-14 22:43:43
お友達とラインでお話出来ていいですね。。
同じ年代の人と。。。なんて。。。
ピアノは一人で孤独だからピアノ談義し
励ましあいながら。。。
いつまでもいつまでも。。。ピアノ弾けたらいいですものね。。。
プチ練習会も出来たらいいですね。。

返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2013-12-14 22:46:55
お隣さんがどの様な方が購入されるのか??
心配なんですが、今の方がピアノの事お話してくださってるので。。ちょっと安心なんです。。

ピアノ談義し励まし合いながらずーっと続けられたらと思うんですが。。
旦那がキット、凄く上手い人だわ。。って言うんですよ。。。
上手な人でも談議出来る事はうれしいです。。。
返信する

コメントを投稿