コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

GW中・・・・で~す♪

2009-04-30 21:49:32 | 日記
昨日は磐田を10時にスタートして

途中音羽蒲郡から豊田ジャンクションまで

14k渋滞で止まってばかりだったけど

そのあと伊勢湾岸から

四日市経由新名神すいすいでした

途中刈屋と新名神の土山で休憩し

お昼食べると眠くなるので、

降りる直前の土山っと思ったけど

人が一杯で、甲南でかるくおうどんを食べました

やっぱり関西のおうどん美味しい!!

栗東インターを2時に降りました

えっぇ 4時間かかっている

東名混んだものね

今日は、久しぶりに

何時ぶり

1年以上ぶりにゴルフの練習に行きました。

身体が覚えている

思ったよりドライバーウッド、アイアンっと

振れましたし、当りました

4日と23日とゴルフコース回るのが決まってから

磐田の部屋で、バスタオルの端をねじり

バスタオルスイング5日程したけど

それで振れたの?? いや、身体が覚えていたのだ!!

ゴルフ初めて12年程たち

毎週練習に行き、途中は週3回は練習していたもんね


ピアノも

12年もたてば

指が覚えてるかなぁ・・・・っと

ダンちゃんのパソコンからのUPです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっぺ)
2009-04-30 23:08:36
コメント入ってたので、あれ?って
思ったんだけど、旦那様のPCからだったのね~♪

やっぱり自分の家はいいでしょう♪
私も12年後…どうなってるんだろう?
既に以前やったバイエル弾けなくなってるんですけどね(^^ゞ
返信する
渋滞してましたか (じゅんこ)
2009-05-01 07:07:56
旦那様のPCから更新だったのね♪
お休み 満喫してね~
わたしも5月のレッスンが11日。
毎日ピアノに向かいたいけどなかなか・・
ピアノふたあけると結構2時間くらい
弾いてるんだけど~
GWは年老いた親のとこにも帰らなきゃいけないし・・暦通りの休みでもないし・・
栗東・・懐かしいな
5年位住んでたかな
草津の西友とか守山までよく買い物にいったりしてましたね


返信する
Unknown (コッコ)
2009-05-02 21:32:01
まゆっぺさん

お休み色々ありますが
満喫しています♪
ゴルフは身体が覚えているけど
ピアノは・・・・
つい先日○もらった曲が


じゅんこさん

お休みピアノを忘れて
満喫しています!!
住んでおられたのね!!
どっかですれ違っていたりして・・・
草津の西友は今は無くなって
しまいました。
近鉄デパートはあります!!
草津の近江大橋近くに大きなイオンモールと
守山にピレリショッピングモール
が出来たりです
草津は生まれ育った所です
コッコは守山に住んでいます
また、写真UPしますね



返信する

コメントを投稿