コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

旅たち!!

2009-04-28 20:50:59 | 日記
関西時代から一緒にお仕事していた方が

本日で定年を迎えられ、退職されました。

わが社も定年延長があるけど

地方ではお仕事がないとの

転勤で静岡に来られているので

延長されずに退職です

今まで、すれ違ったりして

お話していた方が、

職場からさられる事に

寂しい気持ちで一杯です

1月にも退職されて、熊本に帰って行かれ

今回は、広島です!!

私の周りでは、今年は定年されるかたが

多数です

うーん 団塊の世代の人が多いのかなぁ

明日から、連休です

のんびりと車で

滋賀に帰りまーす

高速代 1,000円は

うれーしい

問題はピアノ練習だわ

どーしょーかと思っている内に

連休突入!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには… (まゆっぺ)
2009-04-29 14:34:11
ピアノから離れて自分の家でのんびりされるのもいいのでは?
誰だったかなぁ?
帰省用に、安いキーボード買っちゃった!って
人いたけど、確かに足とかなくて鍵盤だけなら
車なら帰省時に持って歩くのもいいかも。
私もちょっと欲しくなっちゃいました…が、
今はお金がないです(笑

GW…羽伸ばしてきてくださいね。

それにしても、みなさんずいぶん遠くに帰っちゃうのですね。
そりゃ~寂しいわぁ~(ノ_・。)
返信する
連休 (きくりん)
2009-04-30 07:07:28
GW突入!
ゆっくり過ごされていますか??

身近な方々がいらっしゃらなくなるのは寂しい限りですね・・

今回の方は広島なのですね~~!
岡山の隣なので何となく親近感(苦笑

返信する
じゅんこさん (コッコ)
2009-04-30 20:39:10
誰かさんのブログにて
買われたの拝見して私もって思ったのですが
うーん 時間切れで今回も無しです

昨日車で帰りのんびり中です

きくりんさん

のんびりしていまーす

帰られたのは同じ、中国地方の
岡山の隣なんですよ

転勤や定年は会社にはつきものですねぇ
返信する

コメントを投稿