コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

ストール完成♪

2012-05-25 20:55:57 | 趣味(パン・写真・ゴルフ等)
やーっとかぎ針のストールが完成しました

5月6日から編み始め、

間違ったりしてほどいたり・・・

これで良いの?と試行錯誤して

やーっと完成です。

試行錯誤しているわりには

間違って編んでしまいました

かぎ針で編むのって始めて

編み記号を勘違いしてます。

鎖のループに入れるのを、鎖の中にいれてしまい

パイナップルがパイナップルに見えないです

気が付いたのが、縁を編んでいる時で

お店に飾ってあるの見て、間違っているのが判明

約3週間編んでいるので、そのまま完成しました。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せてね♪ (そーまま)
2012-05-29 08:58:11
わぁ~~
やった! おめでとうです!!
かぎ針の、記号?って、細かくって分かりづらいですよね!
私も、時間がある身なので、何度かトライしましたが、いまだ大作は作れずです。。

木曜日、、、
とっても楽しみにしてます♪
ストールもそうだけど、、
他の作品も見せて欲しいし、写真も見せて欲しいなぁ~
一番の目的は、、、
お宅拝見!だけどねぇ~
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2012-05-29 19:55:45
1m50cmは編んででもめっちゃ長くてしんどいわ
完成みてやぁ~

木曜日私も楽しみです。ブログでは毎度お話しているけど出会えるのは約1年以上ぶりだよね。

狭いお部屋だけど見てね。


返信する

コメントを投稿