コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

美味しい挑戦♪

2012-05-11 19:03:37 | 日記
今日の夕食は

昨日、上沼恵美子さんのおしゃべりクッキング で

【お好み焼きコロッケ】をダンちゃんと見ていて

上沼さんが食べられた時

”お好み焼きですね”の言葉に

テレビの料理番組見ていて絶対に食べたいと言わないダンちゃんが

食べたい

でも、私は、油で揚げる料理は

お外で食べると宣言しているので

作るわの言葉に、いいのって、

恐縮するダンちゃん、

今はのんびりしてるし、ガスコンロも

揚げ物の温度調整付なので

火事を心配しなくていいので

作る宣言をしました。

ダンちゃんお好み焼き大好物

早速、ネットで材料を確認し

分量通り測り作ってみました。



一口食べ、思わず、私、笑ってしまいました。

おっお~ 

お好み焼き

美味しい

紅ショウガもしっかり主張し

お好み焼きの味するし、ご飯にも合うお好み焼きコロッケ

我が家の定番になりそーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿