コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

明日レッスンの今日

2011-07-24 17:05:11 | 日記
明日レッスン日なので

この土日頑張って練習なんて思い

いざ、練習となると

外に聴こえるから、クーラーをつけなきゃ

でも、気持ちのいい風があるので

部屋を閉め切ってクーラーかけるなんて

関西は、電気が・・・で

電子ピアで練習しました。

この電子ピアノ、電気は大量に使うのか??

クーラーよりは電気の使用量が少ないよね

ブルクの狩は、ほぼ暗譜したけど

右手のスッタカート部分は暗譜しないと、

鍵盤みて本見てなんて、出来ないです。

グランドピアノの譜面台は高いので

なおさらです

練習しながら、久しぶりのパン作り

大好きなレーズンパンを作り

明日からの朝食が楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2011-07-26 07:17:57
スタッカート 鍵盤見てしまいますね 苦手な人多いみたいですね
なかなか慣れてくれませんが練習あるのみでしょうか
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2011-07-29 20:02:16
そーそースタッカート苦手な人一杯で
私も!! と、ちょっと一緒だと思い
頑張って練習あるのみ

友達(昨年始めた人)、も、先日電話で話してたら
スッタカート嫌いと言ってました。
返信する

コメントを投稿