コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

5月もーすぐに・・

2012-04-23 23:03:14 | 日記
悪天候だった週末

外に出ないでピアノ遊びしていたけど

今日、昼から晴れたので

近くの図書館迄、お散歩いや、ウォーキング

図書館の裏の川に

鯉のぼりが気持ちよさそーに泳いでました。



下には、タンポポが満開



デジカメを持たないでの散歩

携帯でパシャリと撮影したのだけど・・・

今、持っている携帯は、2009年の2月に購入し

昨年、開けるとギコギコと音がするので

新製品? スマフォ?と思案し

携帯安心サポートに入会しているので

そのサービスを使いリニューアル携帯

機種は同じなので、写真が綺麗に撮れないので

最近、スマフォにと思案中

スマフォだと、iPhoneかAndroid??

判らないので、ネットで見たり

図書館でただ今勉強中なんです。。。

静岡の元同僚のお友達はiPhone4 

りんごのイラストが可愛かったし

そーなると、docomo15年契約だし

また、思案だわ。。。

日々勉強かなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿