コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

演奏会🎵

2012-10-28 16:41:47 | 日記
今、習ってるピアノ教室の

先生方の

ピアノ演奏会に行って来ました。



物語り形式での演奏

 モーツアルト

 シューマン

 ショッパン

 バッハ

 ミヨー

 カッチーニ・ヴィアン

 チャイコフスキー

 バッハ

ピアノやサックス、電子オルガンに声楽と盛りだくさんの演奏

どれもうっとり・・・

凄腕の先生方

その先生に習えるなんて

今の教室に思い切って移ってよかった。。。です。

生演奏に癒されたお休みの1日でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (くろうさぎ)
2012-10-28 23:07:57
先生方の素敵な演奏を堪能されて良かったですね。
いい教室に出合われたのも巡り合わせですね!
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-10-29 07:45:38
CDもいいけと、生演奏は格別ですね。

今で三回目の教室なんです、
静岡から戻って来たのでしかなしの変わりただつたのですが、静岡の先生、お手本 弾かなくて、CDをかけたのには、ビックリでした。
返信する

コメントを投稿