コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

初練習♪

2007-02-24 23:03:07 | 趣味(パン・写真・ゴルフ等)
風が強く寒さの中、今年の初練習

Y家ご夫婦、Mちゃん、Yちゃん、我が家夫婦の6名が揃いました
ゴルフ、写真と中の良いお友達

私の癖、テイクバックの時、右腰が伸びる
しない為に、左肩を右足あたりまで回し、体重移動するを気にしての練習

うーんん、タイミングが合わない時もあり
タイミングがあうとビックリ飛ぶーけど、
やっぱりは、むつかしーい

来月よりの転勤で平日お休みになる私
皆との練習もこれが最後
やっぱり出向決めたのが間違い
さみしーいなー

練習が終わってから、Y家ご夫婦の旅行写真を見せて頂き、
わいわいとおしゃべりと、食事
とっても楽しい一日でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿