コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

ダンちゃんの大好物♪

2011-02-11 23:00:21 | 日記
2月9日ダンちゃんのお誕生日で

お友達がディナーをご馳走してくれるぅ~っと言う事

で、

ダンちゃんは、ディナーより鰻が食べたいと言う

ダンちゃんの大好物なんです

三重の亀山にある【初音】に行ってきました。

寒気到来で雪がチラチラ

鈴鹿峠は一面銀世界

亀山の【初音】に11時に着くと

7番目でした。

丁度11時オープンに間に合いました。

うな重を食べ出る時は12時前

12前には行列が出来てました。

今は、寒い時なのでお客さんは、少ない方なのですが

やっぱり行列です。

昨年5月に行った時は

10時半から並んだの思い出しました。

やっぱり【初音】のうなぎは美味しいです。

ダンちゃんうな重と鰻の蒲焼を注文し

大満足、私も美味しくうな重を食べ大満足です

ご馳走になってありがとう~ね。

鰻をたべた後は、

我が家の家具屋めぐり

いいなぁ~と思うのは高い!!

安いのはイマチ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2011-02-13 10:54:38
亀山…うなぎ美味しいのね~初音 覚えておこういつか食べに行こうかしら♪山道?ですか~亀山鹿が飛び出して来ますよね~高速標識に書いてあったの思い出したわ~鹿飛び出し注意って…奈良生駒山 狸が飛び出してくるけど家具選び楽しいよね~
返信する
おめでとー!!! (そーまま)
2011-02-13 17:03:39
お誕生日おめでとうございます
素敵なが頂けたようですねぇ~
鰻、美味しいよね!
私も、オヤジも大好きです!!
しかし、、そーは、まだ、美味しさに気づいてないらしく、、、
あまり得意じゃありません^^;
みんなで、美味しいもん食べに行くって、幸せを感じます。

家具、難しいでしょ!!
そうなの、そうなの!! 良いものは高いんです。。
ウチも、引っ越す時、総替えしたかったけど、、、
全然金額が、おっつかずで、、、
結局、アパートから全部持ってきました~

返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2011-02-13 20:13:38
亀山のうなぎやさん【初音】は、鈴鹿峠降りて来て、すぐで、国道1号線沿いですぐわかると思うわ
すごく並んでらしゃって1時間はあたり前なんです。
家具選び本当に難しく、この先何年使えるかと思うと高価なのも・・・
でも、今のは30年以上使ってるし・・・
難しいわ
返信する
とてもいいお誕生日でしたね (さと子)
2011-02-13 20:17:00
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
亀山……どこだったかなぁ~と久しぶりに道路地図を見ました。
鈴鹿峠もわかりました!
すごいですね~ ここ、ずいぶん標高が高いですよね。
山越えして鰻を食べに行くって、なかなかいいですね!
鰻は私も大好きです。
「初音」、教えてくださってありがとうございます!
家具は……私も昔初めて買ったとき、高くてびっくりしました。
そのときに無理して買った家具は、今でも気に入って使っています。
マンションに合う家具が見つかるといいですね~
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2011-02-13 20:19:20
ありがとう~
美味しいものって幸せ気分一杯になれるね。
私うなぎあんまり得意じゃなくて、ここ10年最近美味し~っと思えるようになったのね。
そー君もその内に美味しいって思うかなぁ~

家具難しいね。そーままちゃんは未だまだ、先があるけど、我が家の場合、どれだけ使うの??って思うと、高価なのは躊躇するし・・・
この私が躊躇するのよ、成長したもんだわ・・・
今使ってるのは、30年以上だし・・・
やっぱり買った方がで探してるのだけど・・・ネットは安いけど、現物見られないし
色々思案中だわ

返信する
☆さと子さん (コッコ)
2011-02-15 21:11:21
さと子さんありがと~ございます。

亀山地図見て頂いたのね。
山越えして迄うなぎ食べに行くなんて・・・思われたでしょ。
実は、岐阜の郡上八幡迄も食べに行くんですよ!!
浜名湖は、私が居たので、もちろんだけど・・・
家具って本当にたかいですね。
安いのはカラーBOXの素材見たいし・・・
高いのは大事にするからいいのかも??ですね。
返信する

コメントを投稿