コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

気が付けば。。。

2012-11-30 21:17:41 | 日記
今週は仕事でバタバタ

気が付けば、明日から12月、

そして、今年最後の月

冬突入、

職場から見える木の色づきも

時間の問題で、パラパラ葉が落ちるのかなぁ



明日から一泊、女子三人で、小旅行

楽しみだけど、天気予報では寒いらし~い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陶空山)
2012-12-01 20:22:37
旅行ですね(^o^)

仲良し友人との旅行は、本当に良いですね。

私も先週 十津川温泉 熊野大社 那智大社 那智の滝 那智勝浦を5人で廻って来ました。那智勝浦では、名物のマグロ三昧をして来ました。
返信する
陶空山さん (コッコ)
2012-12-03 23:10:03
お友達との旅は本当に楽しかったです。。。

今回のお友達との旅は2010年の11月以来なんです。。
最近は今年の4月に出会ったきり。。
ちょっと遠くなので出会うとおしゃべり一杯です。。。
マグロ美味しかったようですね。。
清水のもおいしいですね。
返信する

コメントを投稿