コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

女子三人旅NO.1

2012-12-02 20:48:12 | お出かけ
昨日今日と、女子三人旅に行って来ました。

行った場所は大阪一泊です。。。

なぜ、近くの大阪と言うと、遠くのお友達が大阪に行った事が無いと言う事で

大阪に来る事になりました。

昨日新大阪の新幹線中央改札口で出会い

本町のホテルに荷物を預け

いざ。。心斎橋のアメリカ村にある

タイガ-コペンハーゲン

当初整理券が必要だったけど

今では入れるらしーいとの情報

着いたのは10時半、

既に行列。。。並ぶ事20分でスムーズに店内に

入り直ぐすると、どんどん入って来るから身動きが取れない。。。

けど、品さざめをしつつ進む。。。

買ったのは後程。。。2点だけ。。。だけど

二階から見ると凄い行列になってました。



早めの来て良かった。。。

外に出ると、



またまたびっくり。。。

御堂筋のイチョウ並木が見事な黄金色



ちょこっとアップルストアで

Iphoneの充電器を購入し

心斎橋商店街を道頓堀までうろうろ

グリコの看板で記念撮影をして



お目当てのたこ焼きでランチ



塩味にソース味。。

どちらも美味しいけど塩味がばつぐん。。。

三人とも塩味が美味しい!!

病みつきになりそ~~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (くろうさぎ)
2012-12-03 08:32:23
女子3人旅なんてステキですね。

塩味のたこ焼きは食べたことがないですが、そんなにおいしかったんですね。
いろんなところに行かれておいしいモノを食べられて
楽しい時間を満喫できて良かったですね♪
返信する
くろうさぎさん (コッコ)
2012-12-03 23:01:55
女子3人旅楽しかったです。。。
会社の話や同僚の話に盛り上がりっぱなしでした。

ソース付けないで塩をふったたこ焼き食べて見てください。。美味しいです。。。
美味しいもの食べるのって幸せですね。
体重が心配なんですが・・・
返信する

コメントを投稿