コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

雪♪

2012-02-18 22:32:40 | 日記
今朝、カーテンを開けたら真っ白



何時も見える山がまったく見えない雪が降ってます





玄関の廊下から、エレベーター方向を見ると



雪が吹きこんで積もってます。

そして、非常階段も



幸い我が家の前は雪は吹きこんでませんでした

寒く一歩の外に出たくないこんな日は、

ピアノ三昧

しながらパン作りです

何をと思いつつ、やっぱりレーズンパン





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kobanzame61)
2012-02-19 15:56:39
人のブログのリンクから、勝手に訪問させていただきましたので、このコメントが無事に届くのかどうか・・・
雪景色、きれいですね!
それと、レーズンパン、すっごくおいしそうで、思わず手が出そうになりました。
レーズンパン、大好きなんです!
またお邪魔させていただきます。
突然で、失礼しました。
返信する
☆kobanzame61様 (コッコ)
2012-02-19 21:15:21
kobanzame61さま

始めまして

10階から見る雪景色にうっとりしてます。
昨年3月に引っ越しし日々変わる景色に1年飽きずにあーっと言う間に一年経とうとしています。

レーズンパン大好きで、良く作るんです。本当に美味しいですよね。

週2~3回程度のUPなのですがこれからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿