コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

気が付けば秋♪

2013-09-27 20:24:16 | 日記
関西、京都、滋賀県に壮大な被害をもたらした台風18号が過ぎ

気が付けば、朝夕めっきり涼しくなりました。


昼間はまだ、暑いですが、空は。。。雲は秋空になってます



我が家のバルコニーから手を伸ばせば届きそーな雲

神秘的。。。



15日のおさらい会の後、『渚のアデリーヌ』1曲のみ練習してます

15日には途中までだった譜読みも最後まで終了し

のろのろと最後まで弾いてます。。。

先生がゆっくりゆっくり弾く事を守り

いや、早く弾けないですが。。。

そして、指が絡んで弾けない32分音符を的に絞り

毎日練習しているけど、いつになったら弾けることやら。。って

思いながら頑張ってます。。。

発表会まで2ヶ月。。。。がんばろーっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな秋!? (そーまま)
2013-09-29 01:53:29
コッコさんの秋は、芸術の秋!!!
こないだから、発表会続きですね!
ほんと今年は、刺激いっぱいの、素敵な秋を過ごしてらっしゃるわ♪

秋の空も、澄んでて、めっちゃキレイです!
私は、最近、夜空を見上げてひたってます(*^_^*)
星も、とってもキレイに見えるんですよ~
コッコさんのバルコニー、、広いから、いいなぁ~
返信する
そーままちゃん (コッコ)
2013-09-29 20:29:36
私の秋は、、、芸術だなんて、、、めっちゃてれるぅ~~~。。
食欲の秋。。。だぁ~。。。

ここんとこ一杯刺激受けている。。
趣味もだけど、。。。
他にも刺激あって。。。出会った時に話するね。。

夜空は、最近ダンちゃんがはまってみてます。。直ぐに飽きるからいつまで続くやらやけど
私は、お風呂に入ると眼鏡になるから星が見えにくくって。。そして、夜が弱くって。。
朝も弱いけど。。。

返信する

コメントを投稿