コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめゆり)
2013-09-24 22:55:26
草もち 大好きでーーーす (*^^)v
おいしそうですね~。
よだれが出そうデス。
私は 以前は自分で作って 家族に食べさせたりしてましたけど
手作り・・・今では家族の数も減り
喜んで食べてくれる人も居なくなり
まったく 作ることが無くなりました。
返信する
ゆめゆりさん (コッコ)
2013-09-26 22:28:24
ゆめゆりさんも草もちお好きなんですね。
自分で手作りされてたのですね。。
我が家ずーっと二人暮らしなので、手作りより買った方が。。。。って、思ってしまって。
喜んでくれる人が居なくなると中々作れないですね。。
自分一人で食べるとめっちゃ太るし。。。
返信する

コメントを投稿