コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

ある日の夕焼け

2007-08-24 20:58:35 | 日記
先日、会社の帰りに通り道のスーパーに寄りました。

車を止めに、屋上にあがったらとっても綺麗な夕焼け

毎晩残業で、帰りが遅くって夕日の沈む頃は
仕事タイムでした。
ちょっと久々感動だったので

おもわずシャッターを押してしまった、私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~ (らっこ)
2007-08-26 20:11:27
コッコさん、こんばんは~

お仕事お疲れ様です~~

夕焼け色に染まった雲がとっても綺麗ですね~
返信する
遅くなってごめん (コッコ)
2007-09-02 21:29:01
らっこ様

こんばんわ♪

コメント遅くなってゴメンナサイ!!


やーっと涼しくなってきましたね~

マリーナも少しは楽になるようです。

そうすれば頑張ってUPしまーす

返信する

コメントを投稿