コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

気が付けば9月・・・

2007-09-02 22:49:46 | 日記
気が付けば、9月も2日過ぎよーとしていますねー

少し涼しさを感じているのに
今日のマリーナは人が一杯でした。

夏休み最後・・・なので、夏の終わりを楽しんで
いらしゃるのかしら???

お陰さまで、私は足パンパンです。

これから、だんだんお客様がへって、楽になるのかしら??

夏の疲れがでるかも?なので、
今月は2日、有休をとるつもりでーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッコ さま☆ (きくりん)
2007-09-03 19:36:07
本当にいつの間にか、9月ですね・・!
いつもいつもお疲れ様です
これから人は減っていく?かもしれませんね
お互い無理のないようにがんばりましょう

有休でゆっくり休んでください
返信する
きくりんさま (コッコ)
2007-09-05 21:16:53
こんばんは、

少しづつ慣れてきて、お疲れもあと少しと
頑張ってまーす

有給とって、身体、心と、リフレッシュしまーす

きくりん様も少しづつ進んでね
返信する

コメントを投稿