コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

梅雨明け

2011-07-09 21:08:58 | 日記
関西の梅雨明けの翌日の今日

朝ベランダ側のカーテンをあけると

山が幻想的になってました。



夕方帰りには

入道雲

雷さんがやってくるとのかと思いきや

綺麗な夕焼けでした。





明日も暑い日かなぁ~~

キット梅雨明けし真夏本番

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dotetaba)
2011-07-10 18:07:54
はじめまして。関西には京都、大阪のみ行ったことがあります。東日本にいるとなかなかハードルが高くて行けないですね・・・。

新しいストレス解消法見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
返信する
☆dotetaba様 (コッコ)
2011-07-10 20:19:13
始めまして。
コメントありがとうございます。
東日本にお住まいでいらしゃるのですね。
大地震で大変で、まだまだ、地震があり毎日安心できない事お見舞い申し上げます。

関東からの、関西は京都に大阪、神戸ですよね。
新幹線ではその前の土地、滋賀県(琵琶湖)を通られるんですよね。

私はdotetaba様と反対に東日本がハードルが高いですが、行って見たい所一杯です





返信する
キレイ♪ (そーまま)
2011-07-11 09:16:47
わぁ~~
朝も、夕方も、、一日中、素敵な景色が見れますね~
コッコさんの写真の腕も、上がったのでは

今日も、朝からギラギラ
とっても暑い1日になりそうですね。。
コメントをしてなかったんですが、、、
体調は大丈夫ですか?
この暑さも重なり、、、
何をするにも、億劫になりがちですが、、
元気に夏を過ごして行きたいですね。。
どうか、お体を大切に。。


返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2011-07-11 22:05:07
今までの家と違って視野が広いのがうれしいかなぁ
私の仕事のお休みが土日なので、中々そーままちゃんをご招待できなくてごめんね
その内にね。

写真の腕がなんて。めっちゃうれしいよ

私の身体、はーい、元気です。
目と鼻と口、同時に色々あったけど
無事治り元気モリモリのコッコに戻りました。
しかし、同時になんてめっちゃビックリだわ

そーままちゃんも毎日暑いので、気をつけてね。

返信する

コメントを投稿