コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景~!!!! (きくりん)
2011-05-24 18:51:36
すごいきれいですね
美しい~

我が家の夜景はコンビニくらいです(笑
こんなにいいところに住んでみたい~!

実は今週、兵庫県宝塚市におります!
同じ関西です!!!
義母の件でこちらに来ています。
病気で家事をする人がいないので・・ほとんど家事手伝いです。
が、慣れないところなので疲れ気味のきくりんでした
PC環境はあるのでまた遊びにきます~!
返信する
Unknown (コッコ)
2011-05-24 22:00:13
田舎の都会やっぱり田舎なんだけど
我が市の都会です

宇都宮は都会だったけど・・・

宝塚で嫁されてるんですね。
今は、気がはってると思うけど、どーっとお疲れでるかも?です。
嫁するのはめっちゃ疲れるし慣れない所なのでストレス一杯でしょうね。。
早く、お義母様がご回復される事をお祈りしています。

私も昨年11月に義母の階段から落ちた騒動が
3ヶ月も続き、めっちゃストレスと疲れが一杯でした。そこに、義弟が・・・

PCでストレス解消してねぇ~
返信する

コメントを投稿