コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

遂に・・明日♪

2012-09-08 10:08:15 | 日記
おさらい会が遂に明日となりなした。

我がダンちゃんから

今、さぁ~練習しいやぁ~~。。。明日やろーと

激励と言うかプレッシャーの言葉

ドッキり

バルカロール、何度弾いても、何処か間違ってしまう。。

完璧に弾けるために

さて、練習しま^^す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke55)
2012-09-08 10:32:54
コッコさん、
いよいよ明日ですか~
練習にも拍車がかかりますね^^
(ご主人、何気にプレッシャーをかけてくれますネ)
教室の仲間との弾きあいって交流が出来、お友達が増えそうで良いですね。
大人の生徒さんが多い教室でしたっけ?
明日、頑張って下さいね~~
返信する
いよいよ~ (そーまま)
2012-09-08 18:53:11
いよいよ明日ですねぇ~~
なんか文面見てると、余裕なのか!?(*^_^*)
でもって、、頑張って練習してる姿が浮かびます♪
緊張も、良い緊張に変えて、挑めるように!
私も応援してますね~
(見に行けないのが、非常に残念、、、)
ブログのアップ、楽しみにしてます♪♪♪
返信する
☆sinnosuke55さん (コッコ)
2012-09-08 21:00:55
申し込んでからあーっと言う間に2ヶ月が過ぎました。
前の教室も大人の生徒多い様なんですが催しなくって。。
今回の教室も大人の生徒が多く、そして、数か所に教室があり、全部の教室で、
大人の始めたばかりの人のおさらい会、後はケーキタイムらしいので、演奏聴くのも楽しみだしあとの交流会も楽しみなんです。。。
お友達できたらいいなぁ~~と期待しているのですが・・・
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2012-09-08 21:07:56
明日になってしもーたぁ~~。。
何だか、会社で職級試験?人前でしゃべる?ような感じだわ。。。
ちょっと心地よい緊張?? そー君の時に緊張したし。。また、また、緊張だわ。。。
そして、そー君の様に、前日でも間違って弾いてて、、、そーままちゃんがドキドキハラハラの様にダンチャンがハラハラしている感じだわ。。

今回は出場者と先生とスタッフだけなのね。年3回程あるらしーいの。。交流がメインみたい。。。そして、発表会もあるので、その時は連絡するね。。。

今夜寝てしまったら、、、明日だぁ~。。。!!
返信する
いよいよ・・・。 (くろうさぎ)
2012-09-08 23:28:56
コッコさん、いよいよ明日なんですね。
ドキドキですね~。
弾かない私までドキドキしてしまいます~。

緊張に負けず、頑張って下さいね!
返信する
☆くろうさぎさん (コッコ)
2012-09-10 21:18:31
くろうさぎさん、ドキドキさせちゃってすみません。

昨日、ドキドキしながら無事終えました。

リハーサルは弾けたのに・・・本番となると
魔物がいそーでした。。

次も頑張ろう―って気持ちなりました。

怖いもの知らずです
返信する

コメントを投稿