【元日経新聞記者】宮崎信行の国会傍聴記

政治ジャーナリスト宮崎信行、50代はドンドン書いていきます。

7月1日(火)のつぶやき その2

2014年07月02日 01時02分03秒 | 第186通常国会(2014年1月)好循環実現国会

21時15分 首相官邸前

違憲閣議決定に怒りの抗議
まだまだ続いてます。 pic.twitter.com/zjDQ10uvWL

国会実況 国会中継さんがリツイート | RT

論点がずれているので黙っていましたが、韓国在住日本人3万人のうち(たぶん)1万人は統一教会の信者。合同結婚式で韓国人配偶者。安倍さんはたしか支援を受けていますよね。kantei.go.jp/jp/96_abe/stat… RT … @red_arrow_go 民主党員お得意の論点ずらしいただ

7 件 リツイートされました

質問!閣議決定文5枚目「領域国政府の同意にもとづく武力の行使を伴わない警察的な活動」は、タリバン支配下のアフガニスタンでは行使できないという理解でよろしいですか。教えてください(^O^) cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu…
RT @isozaki_yousuke

1 件 リツイートされました

集団的自衛権の行使容認が閣議決定されました。夜になっても、首相官邸前に集まった人が抗議活動を続けています(柏) pic.twitter.com/9GefhCxV49

国会実況 国会中継さんがリツイート | RT

ずっと気になっているのですが、弾道ミサイルが「米国に向かっている」と情報収集、分析して #集団的自衛権 行使の準備をしていたら、実は「日本に向かっていた」ら、個別的自衛権に変化するのでしょうか? まあ、法案が出てから、国会で安倍首相の答弁を聞きたいです。楽しみです。#seiji

7 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿