かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

家庭菜園・・・

2022年06月04日 | 農林業

鮎釣りが本格的になる前に家庭菜園で作業・・・ネギの草取りと消毒!

サトイモも芽が出始めたので草取り・・・

玉ねぎが葉が倒れてサトイモも芽を出し始めたので収穫・・・

タマネギは軒先に干した・・・

キュウリもポツポツ採れだした!

ジャガイモは試しに幾つか掘ってみたけど未だ小さかったな・・・

【かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5400話目】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンカナヘビの交尾(は虫... | トップ | 野尻湖のヒメマス釣り(9回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ykinushi)
2022-06-04 23:08:10
あれっ~今日 アユ漁に行ったのでは???
返信する
Unknown (koizumi)
2022-06-05 06:46:38
ここ数年は解禁日の喧嘩騒ぎが嫌なので解禁日と次の日曜日は竿を出さないことにしています。 見学しに行くことは有りますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農林業」カテゴリの最新記事