かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

さくら写ん歩:人見城址と信越化学松井田工場の桜

2024年04月09日 | 

日曜日は人見城址北側の柳瀬川沿いに植えられているソメイヨシノ、そして信越化学松井田工場横の桜並木のお花見もしてきた!

かなり瘤病が目立ってきたので樹勢が心配だ・・・

柳瀬川へ枝垂れたさくらが綺麗だね!

松井田工場の間を通る道路は両側に桜が植えられ、ここも見ごたえがある!

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6106話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら写ん歩:あまぬまでお花見 | トップ | さくら写ん歩:中後閑の桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事