かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

酔漢公魚会へ前乗り・・・

2024年02月29日 | ワカサギ2024

毎年3月初めの金曜日に開催されている「松原湖酔漢公魚会氷上ミーティング(第13回酔いどれカップ)」に前乗りでGO・・・

氷上は乗れないためドーム桟橋予定だから荷物(↑のバッカンと椅子だけ)が少なくて楽だね! 

今夜から明日の朝にかけて雪予報なので、積雪の松原坂を登るのを避けて前乗りすることにした!

BBQには、大名焼き用の下仁田ネギとヒメマスの一夜漬け、そして辛みそ(3本はジャンケン大会にまわそうかな?)を用意・・・

酔いどれカップの景品は持ち寄り制・・・私は「ホンデックスバッグと魚探マウント」を出すことにした! ジャンケン大会の景品(諭吉超えの物)はお楽しみということで・・・

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6062話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーとツナの塩昆布... | トップ | 酔漢カップのプラ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ2024」カテゴリの最新記事