こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

ユキヤナギ...「残り花」

2017-12-28 00:00:38 | 

美しい ユキヤナギ(雪柳)・・・
ちらちらと残り花白く...ヘクソカズラの実が絡みついて...
赤く染まった葉がと~っても綺麗です

                                       (バラ科・シモツケ属)

寒い中健気に咲いていました~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキヤナギ (とんちゃん)
2017-12-28 11:14:44
こいもちゃん、お久しぶりです~
パート2の開設おめでとうございます♪
いつ頃になるのかな~って思っていたのです
そのときは真っ先に!なんて思っていたのにできずにとっても残念でしたが晴れやかに始められてよかったですね
ユキヤナギの葉が赤くきれいに染まり残り花を愛おしく眺めています。
自然の進み具合から遠ざかって寂しいのですがこちらで見せていただきながらうっぷんを晴らしています。

たくさんの励ましをいただいてありがとうございました。
もうしばらくお休みすることにします。
休養になっていいかもしれないと思うことにし次へのステップへ備えますね
ありがとうございます。 (こいも)
2017-12-28 17:32:58
とんちゃん
やっとこさのパート2へのお引越しでした。
まだわからないことだらけで困ってしまいます。
今後ともよろしくお願い致します。
この時期にお花を見つけると嬉しくなりますね。

お怪我の方の経過も良いそうで 
手術もしなくて大丈夫とのこと・・・
本当に良かったですね...とは言えご不自由ですよね。
寒いこの時期ですから痛みも大変なのでしょうね。
頑張って下さいd(^ー゜*)ネッ!
でも無理はなさいませんようにくれぐれもお大事になさって下さい。
とんちゃんの素敵なブログを楽しみにお待ちしております。

紅葉の雪柳~♪ (かえで☆)
2017-12-28 20:20:04
とんちゃんが~お元気になられて嬉しいですね~♪
本当に真っ赤ですね~そこに、真っ白な残り花。
何と美しいでしょうねぇ~♪ d(´▽`*))))⌒☆
こいもちゃん~最高に素敵な画像です。
ホント・・・良かったですね^^ (こいも)
2017-12-28 22:55:44
かえでちゃん
本当にとんちゃん…良かったですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ユキヤナギっていろいろ魅せてくれますね。
真っ赤な葉に白い花を咲かせる様が
綺麗でした~♪

コメントを投稿