こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

オニグルミ「冬芽・葉痕」

2022-12-11 06:00:00 | 葉痕・冬芽
川辺のオニグルミはどうしているかしら?
思い立って出かけてみました。葉はほとんど落ちています。 
たくさんの可愛い葉痕に出逢うことができました。
(○'。'○)ん? まだ葉が落ちたばかりでは・・・と感じるようなものもありました。


オニグルミの幹です。


両手を広げたように見えるのは葉柄でしょうか。
可愛いお顏がいっぱいでした。



葉が落ちたばかりの葉痕のようです。
水分が流れ出ているのが涙のよう・・・
葉とお別れして悲しいのかしら?なぁ~んて感じてしまいました。



冬芽も素敵です。













こんなに重なるように、わんさかわんさか~可愛い~~~

オニグルミ(鬼胡桃)クルミ科クルミ属

最新の画像もっと見る

コメントを投稿