徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

頭・・・(-_-)

2010-11-25 16:19:27 | 酒、料理

 
  

この夏、めちゃくちゃ暑かったですよね。
 実に涼しく、快適な頭だったんだが、 
この所、冷気がじかにくるんだよね。

雨は誰よりも早くわかりますが、、、
 帽子は必需品になりました。





チョット辛いモン食べると頭から汗をかきませんか。???
 はちまきすると汗が気になりませんよね。
自分だけかな~~~。

このへんな画像を載せるって・・・
 木曜だけど、土曜(ドウヨ?)・・・



見苦しい画像でしたネ。
 近々、削除かも・・・ 



鯖を・・・
 2枚におろして骨付きの方は塩焼きで・・・
片方は〆鯖に。


ン、



実に旨そう・・・



 
TOPの画像、見苦しいので縮小しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nunogakipen)
2010-11-26 21:56:53
昨日はヘッド画像が異様に大きかったのに
本日は小さいですね
お元気そうで 何よりです。
返信する
Unknown (kohmon55)
2010-11-27 10:19:37
はっはっは~~~
 あまりにもリアルで見苦しい気がしたので
縮小しました。(笑
返信する

コメントを投稿