徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

脱走

2021-03-04 18:08:42 | Weblog


油断してたらチビが脱走した。
探しに行ったら近所のアパートの庭にいた。

自分はそのまま帰ったが、10分もしないうちに帰ってきた。
心配掛けるんじゃね~~~(開けっ放しで外へ出た自分が悪いんだが・・・)

FB友に無理を言って頼んでいた『カバノアナタケ』がやって来た。
大量でビックリ、一生分ありそうである。

画像の物が3個ジップロックは段ボウルの底の細かい物で約250g。
水1Lで10g使うのでこれだけで数ヶ月分。
部屋干しで乾燥中、天気が良い日は外に出そう。

名前は伏せますが羅臼町の方、有り難う御座いました。

 

 

FaceBook twitter

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿