徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

小春日和な午後・・・

2010-11-23 13:50:45 | 酒、料理

昨日からの雨も上がり、よく晴れた当地方の朝やや風強し。
 紅葉など見に行こうかと早めに出掛けたが、車が多くアッサリ断念。

DE、近所の公園ですが、今年は案外きれいです。

上の画像の中央上部。


逆光気味でいい感じだったけど。(腕のせいか、イマイチですね。)
 散歩してたオバサンがきれいな落ち葉を拾ってました。

夜のあての準備???
 (こういう事だけは結構マメな気が・・・)


面倒なんで、うずらと大根を一緒に・・・


ジックリ下茹でした豚ホルモンとコブクロ、大根うずらの卵を。

八丁味噌でコトコトと 



失敗ですね。
 なかなか思い通りにはいきません。


一句 (山頭火風)
 昼の酒 旨いが あてあわず



不味いアテは、呑み杉の特効薬です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿