徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビチャ、 (あん)
2021-03-23 20:54:14
悲しいわ、さびしいよ、も~さん、
いつかって、遠いいつかで、想像もつかないいつかで。お互い出会えて良かったよね。
なんだかんだと大騒ぎで楽しそうだったもの。も~さんのやさしい気持ちも感じてたもの。ちょっと時間がかかるわね。
返信する
Unknown (も~)
2021-03-25 07:03:34
(あん)さん、ありがとう
去年10月から体調を崩し、通院、入院を繰り返してきたが、力尽きました。
よく頑張ってくれました。
返信する
Unknown (グレ・チビ・マル・モモママ)
2021-03-29 11:50:33
悲しいね。寂しいね。
でも、チビチャのお顔、穏やかな寝顔に見えます。
10月から具合が悪いとは知りませんでしたが、も~ちゃんともう少し過ごしたいから頑張ってくれたのかな。
むこうにはうちの子達もいるからよろしくね。
返信する
Unknown (も~)
2021-03-29 19:01:28
(グレ・チビ・マル・モモママ)ちゃんありがとう。
ママちゃん家の子と会えるかな。(^^)
返信する
チビチャちゃん安らかに (マダムビオーレ)
2021-04-12 21:20:43
ごめんなさい。知りませんでした。今日(12日)のブログで・・・
もーさんとのやり取りが沢山思い出されています。幸せでしたね。
我が家のニャンコたちも沢山いますよ。仲良くしてね。
返信する
Unknown (も~)
2021-04-14 07:42:30
(マダムビオーレ)さんありがとう。
チビとのサシミ争奪戦を思い出します。
返信する

コメントを投稿