徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

危機一髪!!!

2010-11-28 17:52:46 | 酒、料理

昨夜のこと、危うかったが・・・

ナントかシンボウ出来ました。
 
酒の買い置きが切れて、最後の一杯がこれ。
 あの貴重な酒 を危うく封を切るところでした。


だが、自制がきく私は 当然こらえることが出来ました。



今朝、出掛ける用事が有ったんだが。
 遠回りでも、最初にいつもの酒屋へ。


後顧の憂いが無い ってこういうことか。  

鶏モモの皮を除いて唐揚げ、除いた皮はジックリ(30分ほど)ゆがいて、
 舞茸、ピーマンを塩で炒めました。




このほか、鯵の塩焼きを 2匹 も
 今日はチョット食べ過ぎたかな~~~。
 (呑み杉ではと言うコメントは受付付けません。)


 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2010-11-29 16:21:27
あの貴重な酒とは?興味がわくな!
返信する
あの貴重な酒とは?? (kohmon55)
2010-11-30 19:02:46
先日頂いた、画像左の限定酒です。
 封を切る寸前でした。

返信する

コメントを投稿