10日位早いけど美容院へ

2018-06-29 | 飼い主お出かけ

   梅雨明けしたよ

 

 

今日は父さん午後出勤

 

 

母さんは10時半~  

 

 

通常3時間以内には終わるので 午後~ 美容院の予約を入れました

 

 

2か月に1回くらいで行くんだけど

 

ここ最近伸びるのが早くて

 

湿度も高いと  もしゃもしゃよ 

 

 

7月の上旬に行けば丁度2か月だけど 早めに行った方が 後々の事を考えるとね

 

 

お教室の後だし いつもの美容院より少し手前の場所の美容院を予約してみました

 

 

そこの美容院に興味を持ったのは

 

 

最近ドライヤーを買って そのドライヤーの事を調べていたら

 

サロン販売のドライヤーで ●●・・・で購入しました って 書き込みがあって

 

そのお店のHPをみたら 評判がなかなか良さそうよ

 

 

で 初めてだけど 予約してみました

 

ドライヤーはサロンでじゃなくってネットで買っちゃった

 

そのドライヤーを知ったのは 料理仲間の人の何気ない会話で耳にしたの

 

美顔器みたいにもなるって


髪質も変わるんですよね~ って

 

それはよさそうじゃないの~~



古いドライヤー 温風がで無くなったり


火みたいのが出たり 



もう壊れているみたいでした


 

 

15時半の予約で

 

14時30分に家を出ました

 

 

 

 

 

 

なんと  15時についちゃって 

 

 

時間つぶしに 駅前の明治屋ブラブラ

 

 

二子や六本木の明治屋とは違い 品揃えがいい感じでした

 

 

今日は 白髪染め カット ポイントパーマ  フルコース

 

 

今日の美容院は 技術者は 指名制度

 

技術別にお値段が違う

 

その他にも 炭酸水だの なんとかなんとかだの 初耳のものばかり

 

スチーム何度もかけたり  トリートメント  サプリメント  ま~ 色々やるんです

 

3時間で終了

 

 

髪の毛の触った感じが 健康な髪の毛を触っているみたいになりました

 

1月に ある美容院に行って とんでもないことになって

 

3日後に いつもの美容院に助けを求めに

 

なんとか~ 自分で手に負えるまでになったけど

 

髪の毛 相当傷んじゃってね 

 

今日 触った感じががある 良い感じになった気がします

 

 

帰りに明後日の食材を少し買おうと思って 蒲田に行こうか悩んだけど

 

地元で買い物

 

 

お家に帰ったのが20時過ぎでした

 

 

明日 明後日 と ちょっと忙しいの

 

 

頑張りましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。