落ち込んでいる訳ではないので

2014-08-26 | 日常

         




今日から1週間が始まる我が家

 

もちろん 早起き

 

 

父さん送り出し 母さんは9時にお出かけ

 

 

樽を移動してお出かけです

 

それまで

 

 

その時 樽ちゃんね


母さんの横に来て

 

 

その姿が  もう人生 イヤになっちゃった~  みたいで

 

 

これもブルテリアの特徴的な寝姿

 

おもいっきり落ち込んでいるように見えるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んだような姿をすることが多い犬です

 

 

 

そして 話変わって

 

 

本日のブクブク

 

横道にそれる事なく  ブクブク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 こしましょうかね

 

 

その後は 種を作るのと 直接混ぜ込んでパンにするのと  2種類 時間のある時にでも・・

 

 

とにかく  母さん 」

 

しばらく予定がみっちりです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。