昨日は父さん遠足

2018-10-28 | 日常

  午前中はちょっと肌寒かったけど午後は暑かった

 

 

今日は母さんお出かけの日

 

 

父さんは ゆっくりする日

 

 

今日の母さんの事は後にして 今日は昨日の父さんの話を書きます

 

 

昨日10月20日(土)は 父さん会社の遠足でした

 

1年おきにお泊り旅行

 

今年は近場日帰りだったそうです

 

で どこに行ったかと言うと

 

 

はとバス

 

日帰りの時は はとバスがほとんどじゃないの??

 

 

本当は ピアニシモⅢ って言う 高級なバスでの日帰りに行きたかったそうだけど

 

この日はなかったんだって

 

で 結構高い方のツアーで 寿司食べほうだい~ と言うのにしたそうです

 

9時半東京駅出発だったかな

 

 

 

 

 母さんは美容院でしたが 写メを送ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

上のバスが 水素バスだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はとバスって ものすごく人気らしいの

 

 

 

 ではどこに行ったかと言いますと

 

 

先ずは 築地場外

 

 

 

丸武が混んでるよ~って

 

 

母さんは 松露が好き

 

 

 

 上の牛丼屋さんも人気だったそうです

 

 

 

 

 

 すごい混んでたってよ~~

 

 

 

で なぜか チャリの写真

 

 

 

 この むか~~しの 自転車

 

今でも人気で

 

マニアの間ではたまらない自転車なんだって

 

 

そしてお次は 築地本願寺

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 


築地場外に行ったけど 食べることはなく

 

お次は メインイベント!!

 

 

高級すし屋で食べ放題

 

父さん これの為に 朝は かき玉汁しか口に無かったのよ

 

写真はエビちゃんだけ

 

 

 

 

食べ放題! と言う事だったけど

 

1度に注文できるのは 20皿

 

多分 グループでだと思うの

 

中々出てこなくて

 

次を注文しても 待つ方が長かったって

 

その間に  

 

時間が空いて ビールばっか飲んで

 

 

結局は ビールでお腹いっぱい

 

そして お時間終了~~

 

 

なんだ~?????? って感じだったんだって

 

 

お寿司は ス・・- と変わらなかったよ って

 

 

とっても残念な お寿司食べ放題だったみたい 

 

お次は 東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから今度は船に乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の船には乗らなかったらしい

 

 

 

行った先は

 

 

 

 

浅草~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラして

 

 

いよいよ メインイベント2

 

 

 

老舗の鰻を満喫~~

 

 

 

上野に出て

 

 

いよいよ鰻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん この写真見て

 

 

「なんて惨めなの」 って  

 

 

こんなちょびっとのうな重は食べたことがない

 

 

お弁当だって 大きなの入れるのにね~~

 

 

遠足終了

 

 

 

どこも珍しいところじゃないから お土産はいらない!

 

 

って 言ったけど

 

 

ばあちゃん達から お小遣いもらったから お土産買ってきいた父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものばっかりよ

 

 

今日からぼちぼち食べています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。