もう限界 でも もう少し後が良かったけど

2018-10-27 | 飼い主お出かけ

 

 

 

今日は父さん遠足の日

 

その事は明日かな

 

 

父さんは8時半近くにお出かけ

 

母さんもお出かけの日

 

 

もうね~ 髪の毛限界を超えすぎちゃってたの 

 

しらがたっぷり  ぼうぼうに伸びて  最悪

 

大体1か月半に1度くらいかな  美容院に行くの

 

 

それなのに 今回は2カ月過ぎてる

 

理由があってね

 

来月結婚式があって

 

早く行くと 中途半端な時期に次に行くことになりそう

 

 

出来れば11月の初めころに行けたらな~って

 

 

すでに限界超えててもね 

 

 

でも 11月は行ける日が少ない

 

 

忙しい合間に行くのも嫌よね

 

4時間近くかかるし

 

 

と言う事で 今日行くしかなかったの

 

 

お昼に予約が取れて良かった 

 

 

 

 

電車も混んでたし  表参道の駅がすごいごった返してた

 

 

 

 

 

 

美容院到着

 

 

底から4時間近く

 

 

 

終わって  お菓子でも買いたいな~って

 

 

ちょっとブラブラ 

 

 

懐かしい~~

 

 

 

 

まだあった~

 

 

思い出深いお店

 

 

父さんじゃ~ないよ

 

 

久しぶりに 表参道ヒルズに行ったけど

 

 

大した店もなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~  

 

 

まだ残ってる~

 

 

 

結局 渋谷によって

 

 

ばあちゃん達の晩御飯

 

 

天松のお弁当買って

 

 

お菓子買って

 

 

18時近くに帰りました

 

 

本宅に行きました

 

 

遠足帰りの父さんも本宅にきて

 

 

一緒に帰りました

 

 

 

美容院って疲れるよね

 

 

今夜は もう寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。