ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は☆

2014年10月31日 | Weblog
 今日は、10月生まれのお誕生日会でした誕生日会の前、運動会の門柱のお城が、舞台の上にあり…(昨日門柱から外したのです)そのお城がなんと動き出しみんな大興奮中に先生が入っていたのです(笑)大盛り上がりで始まった誕生会プレゼントをもらって嬉しそうに舞台に上がっていたお誕生日のお友だちニコニコの笑顔はとってもかわいかったですお楽しみはがらがらどんの劇でしたみんなとっても楽しそうにみていましたよ

 今日で10月も終わり…本当にあっという間ですねそろそろ次の行事にむけて、お部屋でも盛り上がりだしています寒くなってきますので、体調に気をつけて元気に幼稚園に来てくださいね

 月曜日はお休みです火曜日またお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきまつり☆★ | トップ | 11月に入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事