ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

暑かったですね

2024年05月17日 | Weblog

今日は気温がグングン上がりましたね

でも風はさわやか〜日陰を探しながら遊んでいました

 

週の最後、なんとなくお疲れ?の子どもたち

今週は、年長さんから順番に、しゃぼん玉が登場しました

年少さんも今日、やっと?しゃぼん玉解禁

嬉しそうにやっていましたね

大きいしゃぼん玉を作ろうと、ゆーっくり慎重にやる子や、ひたすらたくさんの数のしゃぼん玉を出す子・・・いろいろですね

春の空気が気持ち良いこの時期にしゃぼん玉がふわふわ🫧

一緒にしゃぼん玉を吹くこちらまで、なんとも幸せな気分になります

 

そして、年中・年長では、いろいろな絵の具遊びが登場

絵の具って、やり方次第でいろいろな模様や遊びができるんですよね

さてさて、これがどんなものになるか・・・お楽しみに

 

今週末はとーっても暑くなるそうです

熱中症に気をつけ、楽しい週末をお過ごしください

また来週、元気なお顔に会えるのを楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えのぐ いろいろ | トップ | 月曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事