ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ホッと一息♪

2013年12月11日 | Weblog

発表会という大きな行事を終え、ひとまわりもふたまわりも成長した子どもたち

登園するときには、ちょっとお兄さん、お姉さんになったような顔つきでした

お家で、何度もビデオを見たり、たくさん褒めてもらったりしたことを、

ニコニコしながら教えてくれましたよ

子どもたちもようやくホッと一息ですね

今日はホールにて、他クラスの劇をやらせてもらいました

少し遠慮がちな子もいましたが、「あの役をやりたい」と、

いろいろな役になりきって楽しんでいる子が多かったです

引き続き、発表会の余韻を楽しみたいと思います

明日は園庭開放となっていますお待ちしていますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会大成功 | トップ | ☆おすすめ!!お正月遊び☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事