朝倉・鴨田ファンクラブ

高知市朝倉・鴨田地域の活性化を図る取り組みをします

山桜を眺めながら春の自然散策を

2010-03-11 | 高知市西地域のイベント情報
この所、雪が降り寒いですがもう春です。アジロ山の山桜もぼちぼち咲き始めており、この寒波が過ぎれば一気に開花しそうです。

 子どもたちとおにぎりを作って家族で遊びに来ませんか。展望台に出来た「ツリーハウス」まで登ればから高知市が一望出来ます。上水道の桜をながめもいいですよ。

 3月28日には下記の内容で山桜を見る会を行いますのでご参加下さい。

詳細は、こちらです


HN:森の助っ人 さんの記事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 02:01:35

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する

コメントを投稿