おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

愛犬小春 近況報告!・・・暑いね

2021年07月26日 06時06分31秒 | ペット

 愛犬小春の近況を報告します。
朝夕の散歩では 相変わらず小春ファーストで私お供なのですが 天然毛皮装着ですので 最近の暑さはこたえるようです。

 朝は 食後の歯磨きが日課になっています。 歯磨き上手かな~!

 

 さして抵抗することもなく 協力的です。 

 

 続いては 毛玉の手入れのブラッシングですが これも大好きです。

 

 散歩に出かける前には おててつないで・・・

 

 散歩から帰り 午前中は玄関土間部分のハウスで過ごすのですが 暑さの厳しくなる午後には上がりかまち部分まで許可!
ただし その先の部屋には進入禁止にしていますので ジリジリと少しずつ前に出てきますが 何とかギリギリの位置で我慢しています。

 

 その内 ごろりと横になり・・・

 

 まだまだ 暑さの本番はこれからだけど・・・

 お昼寝しながら 一緒に乗り切ろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花がシックな色合いに!... | トップ | 散歩道で一際目を引く大きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事