二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

すみません!

2017-09-27 09:49:07 | ■工房便り 総合 


今こんなのを造り始めていて、ブログ、というか、

二胡のほうに頭が行かないのです、

以前、毎日更新される光舜堂具ログを楽しみにしていて、

お昼に読むのを楽しみにしているのに、

ブログがアップされていないと、

ム!  とするんです。

といわれ、一生懸命書こうかと思ってはいるのですが、

二胡業界で、なんだかがっかりすることに出会いすぎたのと、

腹立たしいのと、(意外と気は長いのですよ)

そして今これ作り始めたら楽しくて、

二胡のブログに頭が行きません。

Ⅿさん、ごめんなさい、

その代わり、今度、いいもの見せてあげるからね、

出来たらアップします。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 14年前! | TOP | 9月24日(日) 鳴りを取る... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます! (-19℃)
2017-09-27 12:54:00
先日は大変お世話になりました!おかげさまでどの胡も好調です。薔薇駒の威力にノックアウトされ、小葉紫檀の音色の違いを勉強させていただきました(耳から離れません...)。
ブログ、ものすごく楽しみにしております。あまり煩くなってはと思いコメントは控えてますが、毎日覗いています。ご無理のない範囲で、今後も更新頑張ってください!
返信する
(-19℃)さん (nisino)
2017-09-29 12:36:30
紫檀はやはり、二胡の音色ですね、今度ご来店の時には、シャムが木も試せると良いのですが、シャムが木は、年に3,4台きりできませんので、ご来店の時にあるかどうか?光舜堂へご来店の方、たぶん、延べで3000名様の中でも直西つシャム柿聞いたことのある人は少ないのですよ。一度聞くとはまるみたいで、かなりの確率でご予約をいただいています。いつかご縁があると、、欅もなかなかでしょ。また遊びにいらしてください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■工房便り 総合