二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

CDM]無料張り替えの抽選完了いたしました。それと提案です。

2020-05-25 16:44:40 | ■工房便り 総合 
応募者26名様

思ったより、ものすごく多く、驚きました。

最終の申し込みの方は、0時0分!

ご応募者のお名前の裏に、番号を書きまして、

病床のほぉさんが番号を選ぶという形にしました。

5・9・25

ということでご当選者には、すでに、メールにてご連絡差し上げています。

と、ここで提案なのです、というか、

もっと少なく、来ても7,8人と考えていました。

20名様を超えたところで、

ほぉさんからの提案がありました。

一台二台当選を増やすのも変だし外れる人が多すぎるし、

そこで、今回外れた方にも何らかの形のプレゼント、ということで、

外れた方の中にもしご希望であれば、もしですよ、

半額、で張り替えるのは、ということになりました。

通常、CDNの張り替えは、70000円(税別)頂いております。

その半分の35000円で張り替えを行う、というのはいかがでしょうか。

もちろん、ご希望があれば、ということです。

もちろん中には、無料だから申し込まれた、という方もいらっしゃるでしょう。

皆さんのご希望に何とか応えるということでは、この方法が今私にできる最大のご提案でしかないのです。

力足らずで申し訳ないのですが。

ということで、

今回ご応募下さいましたが ご希望ん添えず外れた方々の中で、もし本当にCDMへの張替えのご意思がある方には、

半額の35000円(税別)で張り替えます。

具体的には、

今週中に再度ご連絡を下さる事を お申し込みの期限とし、

そして楽器をお送りいただく時期や作業期間は、私の仕事の手都合に合わせていただける方。

何しろ全員いらしたら23台ですから、年内いっぱいかかりますし、工房に置いておけません。

ですからご希望の方と順次連絡とり合わせてただきまして、作業する形になると思います。

何とか年内には完了できるかと考えております。

このような提案です。いかがですか。













Comment    この記事についてブログを書く
« 明日24日締め切りです。光舜... | TOP | これも譜面台 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■工房便り 総合