☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ウエットティッシュケース

2013-11-05 | ママの手作りもの☆

この前、地元の友達から依頼があり、
「キレイキレイ」のウエットティッシュケースを作りました!

そこは、4姉妹の子供がいて
ひとつしかないと喧嘩になるので、
4つと友達の分、計5つを頼まれました。

けど、柄の好みもあるし、と思い10個ほど作成。



ファスナー付と無しを作りました!
割りと簡単ですが、柄を組み合わせたり、
レース付けたり色々してると意外と
時間がかかりました(笑)



けど、我ながら可愛いと自画自賛です(笑)

babyのおしりふきウエットティッシュケースは、
作ったことあるけど、この小さいタイプもいいですね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿