☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

オリジナルレゴ☆

2013-11-06 | 長男:コウ☆

  

自慢げなコウでございます
ずーーーーっとレゴブロックにはまっている我が息子。

このレゴは、コウの今年のお誕生日に買ってあげたものですが、
まァ~~~、部品が細かいので、無くなる無くなる(笑)

そのため、少しは原型をとどめつつも、オリジナルレゴとして彼は活用中。

まァ~、創造力がつきますな(笑)

レゴをしていると、なんにも声が耳に入らない。
本当に、この集中力を宿題にも向けてほしいと何度思った事か・・・。

で、なぜかお裁縫の裁断中に、このレゴを写メってほしいと懇願してきたので、パシャリ

 ???かな・・・ まァ、未来的ですこと。

 ヘリコプター???かな・・・どこに乗るんだい???

極めつけは、、、

ロボット???? 

イメージとしては、ドラえもんに出てくるようなロボットなのかしら?
それとも、トランスフォーマーに出てくるような感じ?

どちらにしても、コウが想像して作ったものです。

私には、真似できないわ(笑)

この創造力を、これからも養っていってほしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿