☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

筋トレ。

2012-10-25 | 次男:リウ☆

最近、次男:リウは、

「ママ~、みて~きんにくあるでしょ~~~

と言って、腕を見せてくる。

なんだか、将来がかいまみれる(笑)


毎日かかさずやっている「逆立ち」

その上、逆立ちで3回ほど、腕を曲げて腕立てをやっているから、尚おそろしい。

それから、ソファーのところに乗って寝転がり、腕を背中の裏に回し、
伏臥上体反らしのようなことを、数を数えながら1人でやっている。
何を考え、何を見て、そのようなことをし始めたのかが、ちっとも分からない。

これは、彼の中で偶然なのでははく、必然でやっているこのなのであろうか・・・。 

将来は、筋トレばかりやっている青年となりそうである・・・



コウとは、真逆のりーたん。

そうね、男の子は運動出来るほうが、もてるからねェ~(笑)

将来は、自衛隊か?!?!?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿